茹ですぎ注意

ときお&かつん&うぇすと&じゃんぷに栄養をいただいております

全日本田口と裕翔くんを野に放って走らせたい協会

なんてタイトルで始めてみましたが、知っている方は知っているかもしれない、少年倶楽部プレミアムのとある企画の中で、わたしが猛烈にこの感情に駆られたのでぜひ共感者を!!!!とおもいまして。

 

先週の水曜日に放送された少年倶楽部プレミアム。メインMCはKAT-TUN、そしてゲストはHey!Say!JUMP。つい先日、おじゃんぷの横アリツアーに参戦し(裕翔くんがかわいくてしかたがなかった)友人がおじゃんぷ沼(というか伊野尾くん)にまっさかさまに落ち、その影響でわたしもおじゃんぷちゃんにハマりそうでギリギリなところにいるけど大丈夫まだ落ちてない。

とはいえまあ、このタイミングでおじゃんぷちゃんゲストとは最高だな~~!!!とかおもっておりまして。で、まあ、いつもみたいにトークでもするのかなと思いきや。

 

 ジ ャ ニ コ ン ^q^

 

なにそれwwwwwって草しか生えなかった(いやだってなにからツッコめばいいかわからない!)けど、この企画は結果として大変な事態を引き起こしてくれた。

 

さて。このジャニコンにて意気投合し誕生したとあるカップル、KAT-TUN田口×JUMP裕翔くん。もうね、おたぐが裕翔くんを指名したとき、なんかすごい胸が高鳴った。反射的に「あっこれはやばい」とおもった。次の瞬間には、おたぐと裕翔くんが顔くっつけて「うぇーい!」ってやってて、それを見て「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」っていう、なにかな、自分の中でこう、そう!!!!!!これだよ!!!!!みたいな合致した感覚がおこって、この企画を考えたひと全ての人に感謝の気持ちを込めて一生合掌したくなった。

 

だって、おたぐと裕翔くんとかさあ、どっちも高身長イケメンだしさあ、やたら楽しくなるとテンションあがっちゃうとことかさあ、かまちょかまちょ!なとことかさあ、タップダンスできちゃうとことかさあ、無駄にすらっとして長い手足(褒めてる)を惜しみなく使ったキレッキレのダンスとかさあ、屈託他の無い笑顔とかさあ、ギャグとか人を笑わせようとするとことかさあ、黙ってるとイケメンなのに話し出すとあれなとことかさあ、もうさあ、二人似過ぎててさあ、完璧なふたりじゃん!!!!!!!!!!!すっげえわたしのツボをおさえてきたわけじゃん!!!!!!!!!!!

というか、どっちも大型犬系男子すぎる。いまにも尻尾とか生えてきそうなかんじ。嬉しくてうれしくておっきな尻尾ふりふりしててほしい。てか絶対二人一緒にさせたらずっといたらきゃぴきゃぴしちゃうんだよ???たぶん波長とかノリとかあっちゃうよ???二人でダンスナンバーとか躍らせたらたぶん失神しちゃうよ???ふたりできゃいきゃい笑われたら世界は平和だよ???楽しそうに二人で話されたらもうなんかいろんなことがどうでもよくなるよ???もうそしたらこの大型犬二人をさ、野に放たせて走らせるしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!1走り回ってほしいんだよ二人で!!!!!!!!!

少プレで二人で躍らせてほしいし、なんなら雑誌の企画とかで一緒に映って欲しいし、1秒でも長く同じ画面にうつって笑っててほしいし、ドラマで共演してくれてもいいし、30秒CMでいいからテレビに二人で映って欲しいし、なんかほんとなんでもいいからおたぐ×裕翔くんとかいうわたしにとって神々しすぎる二人を掛け合わせて一生眺めて居たい。ペットショップにいないかな??????????いないなか。

 

まあこんな経緯で、全日本田口と裕翔くんを野に放って走らせたい協会を勝手に開いた。活動内容に決まりはなくただただひたすらおたぐと裕翔くんが一緒の画面に映ることを切に願うってだけ。頼むよ事務所さん。

 

もちろん、他のカップルも十分に楽しませてもらった。

上ぴい×高木(上ぴいがほんとう高木の良さを見抜いててさすがだとおもった、こないだのいたジャンでも思ったけど高木かわいいんだよねブランコ乗っちゃったりゴーヤになりきって裏声でしゃべっちゃったりワイルドさはダンスとかやってるときに際立つけど普段はにこにこしててまったく人に害を与えないと言うか、でもどうしても誤解され易くてってところを上ぴいがしっかり気付くって言う…最高かよ…二人並ぶとヤンママ会みたいになってスウェットだるだるに着て夜のコンビニとかにいてほしいよ…見た目に反して二人ともちょう優しいけどな……)も、中丸×薮っち先生(サッカー大好きなのもグループの最年長なのも大学一緒なのもそういえばな接点で、納得のカップルだった。昔の少クラでまだJr.だった頃の薮とデビュー仕立ての中丸でなんか絡んでたのとか覚えてるけど、それ以降喋る機会ってまあそうそうないのかと、でもこういう機会で再会じゃないけど改めて接点持てるのは良いこと!!!ていうか薮くん実際は末っ子気質あるわけだし中丸お兄ちゃんにいっぱい甘えればいいとおもうんだ!!!)も最高だった。し、オカモトケイトがまさかのお亀を振るとかいう事案が発生して爆笑した(すごいお亀を振る時の表情がかなしげで、ああもうこれ素直な気持ちなんだろうなあと画面越しから大丈夫だけいと!めっちゃ面白いから!wwwwwwてかんじだったけど、きっとあの場にいたひとみんな「えっまじで?!?!」だったとおもう、嘘でも「はいぜひ!」って言っちゃうものだと思うけどそこであえてあの選択肢をとるってのがやっぱりケイトらしいというか。しかも相手はお亀。田口とか中丸ならなんか予想つく(ごめんなさいw)んだけどw面白くさせようと思ってお亀を振った訳じゃないんだろうなというのが絶妙。Sorry,JunならぬSorry,KAZUYAも決まってたし、あれはあれでGJだったとおもっている)し、伊野尾くんはさすがの伊野尾くんだった。やはり彼は出来る子!!!ああいう切り替えしができるのは伊野尾くんだけだよなきっと。「俺じゃねーのかよ!!!!!」「KAT-TUNなんて大嫌いですよ!」「嵐とかV6についていきますよ!」からの「ふへへ」って笑うのね。絶妙過ぎる。脱帽した。KAT-TUNも伊野尾くんがどういう子かわかってのって感じだったし、いい役回りができてて面白かった。

 

でもやっぱり、おたぐと裕翔くんを野に放って走らせたい。