茹ですぎ注意

ときお&かつん&うぇすと&じゃんぷに栄養をいただいております

久しぶりすぎてどうしたらいい

前の記事が「2016/8」であることにめちゃくちゃ震え上がっている…え、え、すみません、生きてます図太く。なんで更新しなくなったかもよくわからない(多分忙しくなった)、とりあえずなんかふとはてブの存在を思い出して、そういえばわたしのブログどうなってるんだろう???と思ったらばっちり 生 き て たwwwwwwしかも奇跡的にログインできてしまったからね…それにしても今までの記事、あまりにもパッションであふれかえっている…なにより文章が若いwwwしんど

2年の時を経てええいろいろなことがありましたねと言いたいんですが、特に変わっていません。2年もあって自分変わってないってやばない???やべえよ…。グループごとでいえば、T口くんがグループ脱退して充電してたけど2年もあればグループは帰ってきたし、間違いなく25周年ライブはあるよなぁいよいよFCの出番だ~~~とおもっていたのにY口くんが人としてNG行為をしてしまったがゆえにグループ脱退しちゃったり、O本くんがアメリカ留学するよ☆って報告をだいだい的にされたりっておいこれわりと最近じゃねーか2年ってたいしたことないな。

好きなものも変わっていない。しいて言えば社会人4年目になったのでまぁまぁコンサートに入る量が増えたwwwでもいまだに一部の友人にしかジャニオタであること打ち明けてない。毎日ジャニーズに生かされている。ほんとに。

今後まともな記事を書きいたけどとりあえずなんかふと2年間の自分の行動履歴を書き綴っておきたい。

■2016年(もはや記憶が薄すぎる)

・WESTのラッキィィィィィィィ7:横浜/福岡/宮城

KAT-TUNの10ks!:大阪/東京

・JUMPのDERA.:大阪/横浜/広島/名古屋/東京

・カウコン

■2017年

・WESTのなうぇすと:横浜/宮城/静岡/広島(うろ覚え、後半のシングルメドレー飽きry)

・JUMPのI/O:福井/大阪/横浜/札幌/東京/名古屋/大阪(アリーナ落選祭りだったけど札幌ラストが鬼いい席で泣いた記憶…中島裕翔の作画が良いツアーだった…)

・SexyZoneのSTAGE:横浜(友達に連れてってもらって中島健人ってすごいなと思ったあと勝利君金髪だった回なので王様が過ぎて最高だった…)

・その他:運動会、ベスア番協、AMADEUS、中丸君の楽しい時間2

■2018年

・WESTのWESTival:横浜/福岡/神戸/宮城/広島/札幌(去年より何倍も楽しかったとおもう、語りたいことが山ほどあるわそういえば)

KAT-TUNのUNION:東京(おかえり!!!!!!!!!!!!)

KAT-TUNのCAST:横浜/静岡/名古屋の予定(アルバム名作すぎないか???)

・JUMPのSENCE or LOVE:宮城/札幌/(東京)予定(名義数は言えないがまぁまぁやったのに落選祭りでまじで呪ったキャパおかしいドームあるからってふざけんなよぉ~~~~~^^)

間違いなく2年間で増えたのは遠征だ。もう基本拠点は熟知したよ。基本的にちゃんと自分の目で見たい人間なので、理解できない人もいるけど、時間と金が許す限り労力かけるし、その場所まで足を伸ばします。

じゃんぷのI/Oみたく映像化されない公演(収録してないのがそもそも疑問だしなぜ記念yearのメインとなるアリツアを記録媒体として売らないのかいよいよJストとは考え方が合うことはないなとあきらめました)があると行けるときに行かないと、と思う。それこそTOKIOなんてもう永遠に見れなくなってしまった。あんなに曲が好きなのに。いつ自分が見たいもの、会いたいひとがいなくなるかわからないと思うと、時間を使いたいと思う性。いろんな事情、環境にある人もそりゃいるし自分だっていつ行けなくなるかも分からないけどね。何事も明日は我が身。

さてまたのんびりと書きたいこと気ままに綴るぞ~~~~~~~~(願望)