茹ですぎ注意

ときお&かつん&うぇすと&じゃんぷに栄養をいただいております

祝☆中島裕翔りんさん爆誕なされて23年経過

 祝♡23歳!!!!!!!!中島裕翔りんさん!!!!!!!爆誕!!!天使ご生誕!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日大阪初日に参戦し、お次は横アリ初日です。22歳の23歳の裕翔りんさん…!!お祝い…あるといいなあ…(*^^*)


思い起こす。わたしはいつから裕翔くんを好きになったのか。もともとTOKIOKAT-TUNとWESTが好きで、これ以上好きなグループを増やしてはならないと神のお告げがあり抑制してたんだけども。まあ負けたよね^^☆

ブログを読み返すと、たまたまチケットが手に入って入った車魂ツアー開演前までは「JUMPで強いて推すなら裕翔くん」だったらしい。うん。記憶にもある。タイプの顔いないし???太一くん淳太くん中丸みたいな感じの子いないし???ハマらんくない?????とか抜かしてた。いや~~~~~~そのときの自分をぶん殴ってやりたいね!!!まあお察しの通り、コンサート終了後にはすでにハート撃ち抜かれてたよねwwwwwwwwwwだってだってだって~~~~~~~くっそイケメンだしくっそかわいいんだもんwwwwwwwwww次に参戦した、大晦日のカウコンのときには「裕翔くん♡♡♡」状態だったからほんと単純だとおもう。

 

なにが好きかと問われると困る。だって裕翔くんってばさあ、あの長い睫毛に、大きなわんこ感、眠たげなときにとろんとなる瞳、無駄にスーツが似合ってしまうスタイル、ぷっくりとした涙袋、きりっとした綺麗な眉毛、たいていのお写真盛れてるので雑誌や写真の厳選が難しいところ、ふと見せるあどけない笑顔、喜んで欲しいからと無限にするファンサ精神、素直すぎてナチュラル失礼なところ、女心などこれっぽっちも知らなそうなとこ、ついちょっと上から目線になるとこ、好きな話になると誰構わずマイワールドに入っていくこと、ダンスのふりが大きいところ、少し幼くなる高音、全身で叩くドラム姿も、手を叩いて笑う姿、笑わせたくて物真似やっちゃうとこ、キスブサくそ下手なとこ、なんか深い闇抱えてそうな男性だよ!?!?めっちゃ魅力的じゃない!?!?あれ!?!?とりあえず思い付く限り裕翔くんの好きなとこあげてみたけれど、どうやらわたしは裕翔くんのことがとても好きらしい。読み返すときもい。てへ♡♡♡まじきもい。てへ♡♡♡

裕翔担はもんぺが多いイメージだがまさしくわたしもそれに近く、なんというか、それこそたいていのことは「裕翔くん今日もかわいいなあ♡」になる。(もちろんここ最近起こしたクソみたいな事件にはさすがに心底呆れて、このままじゃツアー行きたくもないうちわなんか持てない顔もみたくない状態だったけどくそ真面目だしもうとんと反省してるしじゃあもうこれから一緒に這い上がってこうな状態になった)あ~~~~~末期だあ~~~~~/^^\


とにかく今日も裕翔くんが幸せでありますように!!誰よりも幸あれ!!!すべての裕翔担じゃんぷ担みんな幸あれ!!!!!ふう!!!


どうしようこの記事で裕翔担きもいの印象ついたら!!!!!ごめん!!!!!!はーーーーーでもすきだ裕翔くんーーーーーー

これからもキラキラアイドルでいてくれな!!!!!!

 

以上 叫ぶだけ叫んだので散ります。