茹ですぎ注意

ときお&かつん&うぇすと&じゃんぷに栄養をいただいております

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22 KAT-TUN爆誕10周年

KAT-TUN、10周年おめでとうございまあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!! 2014年のベストアーティスト現場にて、かつん海賊団におら着いていくっス!てなった。いきものがかりのFC入っててたからその枠で見事当選したベスア。さ…

君に言われたい台詞(ジャニーズWEST編)

アイドルを恋愛対象として見たことはないし、さほど、こうあってほしいとかっていう理想もないから(あんまりイメージでその人を固めたくない)、妄想することは少ないんだけど、だけど!!!一度考えてみたら、案外楽しかったので記事にしてみる。その昔、…

TOKIO「手紙」をいまさらながら推したい

果たしてTOKIOの「手紙」を知っている人がどれだけいるか、正直不安である。個人的には最高にお気に入りの一枚だが、なんといっても、「手紙」はここ最近で一番売れなかったシングルだ。ここ最近と書いたが、もっとはっきりいえば、TOKIOの全シングルのなか…

TOKIOカケルにおける珍質問集

TOKIO――「クワ片手に農業してる自称アイドルグループ」「かの有名すぎる名言、楽器より寸胴だ!と言い放ったメンバーがいる」「なんかよくわかんないけど本気でラーメン作りしてる」「無人島にいっても生きていけそう」などと巷で囁かれる、正真正銘の農家ジ…