茹ですぎ注意

ときお&かつん&うぇすと&じゃんぷに栄養をいただいております

呼び方一覧書いてみたけど案外ふつうでした

こういうときこそ明るい記事を書くんだ……ってことで、\凸的呼び方(もはや書き方)/親が運転する車のなかで暇を極めていた(ときに書き留めておいた)ので、流行に飛び乗って、自分が好きなグループのそれぞれの呼び方(記し方)を書く!ほんとに書き連ねるだけであんまり中身はない記事だよ!よろしくね!

あっ おじゃんぷちゃんのツアー記録はのんびり書き上げたい……一言だけ言いたいのは、裕翔くんお祝いできて嬉しかったし当たり前に彼はかわいかったよ………


呼び方!まずは担当してる4グループをデビュー順で書くよ!おもったけどわたし基本的に距離近い呼び方してるわなんか

TOKIO
島にいったり農作物と戯れたり数十年もののミシン直してみたり本気でラーメン作ってみたり町を大胆に使って流し素麺してみたりしてるグループだよ。40オーバーのおじさんたちなんだけど、ここ数年で結婚したり子供産まれたり離婚したりしてるよ!アイドルだよ!ステージの上に立つとめっっっちゃかっこいいからまじでメンバーみんな顔付き変わるからとりあえず一回見て(真顔)

●グループ:TOKIO、ときお
○城島 茂:リーダー、しげる
山口達也:ぐっさん、山口さん
国分太一:たいちくん
松岡昌宏:マボちゃん、まつおか
長瀬智也:長瀬
(←よく呼ぶ---たまに呼ぶ→)

※担当はたいちくんです。

とくに変な呼び方はしてない!なぜかいつも、国分太一を書くときはたいちくんってひらがなになっちゃう。かわいさゆえかな………たいちくん楽屋でポケgoやってるんだってその字面だけでかわいいんだけど………


KAT-TUN
超絶高速充電中のグループだよ。その昔は6人いたけどなんやかんやで今は3人になって、マイルドなかんじになったよ。ギラギラの黒のイメージ強いしセックスシンボルいるしFFのクラウドみたいだったりヤンキーみたいなのいるしただの大学生(でもなんか目死んでる)みたいなのもいるけど、これがKAT-TUNだよ!ドームコンサートは圧巻だから声出せるやつは充電完了したら来ようなお姉さんとの約束だぜ。

●グループ:かつん、かつんちゃん、KAT-TUN
亀梨和也:おかめ、亀、おかめちゃん、おかめにゃん
上田竜也:うえだ、たっちゃん、うえぴい、うーちゃん
○中丸雄一:なかまる、ゆっち、中丸さん
(←よく呼ぶ---たまに呼ぶ→)

※担当はうえだに落ちたいぎりぎりなかまるです。

おかめとうえだだけ異様に呼び方があるんだけれど、時と場合によって変わるんだ。例えば上田なら、お顔がかわいいときは「うーちゃんかわいねえ(T_T)♡」だし頑張ったときは「たっちゃんんんんん、!!」だし。みたいな。基本うえだは甘やかしたいよね。あ。うえだって呼ぶと「こ○○ぞ」って言われちゃうね。なかまるはわたしのなかではいつもなかまるです。ちょっとかわいさ出したいときはゆっち♡


■Hey!Say!JUMP
かわいいの塊だし、ふわふわのぷわぷわだし、おじゃんぷ畑出来上がってるし、パステルだし、みんなかぼちゃパンツ穿いた王子様だし、かわいいしかわいいし、かとおもえばくそイケなダンシング温室平成ボーイズだよ!ブルボンさまのタイアップとして提供される曲はマシュマロよりあまい中毒性の高い激あまな曲で、20オーバーのアイドルな彼らはなんなく歌えちゃうんだよそれがおじゃんぷだよよろしくね!ただし踊らせると基本しぬほどかっこいい(吐血)

●グループ:じゃんぷ、JUMP、おじゃんぷ(ちゃん)
○薮 宏太:やぶっち先生、薮ちゃん
高木雄也:高木、ゅぅゃ
○伊野尾慧:いのおくん
八乙女光:にゃん、ひかにゃん、光
○有岡大貴:大ちゃん、大貴
山田涼介:やまだ
○中島裕翔:裕翔くん、裕翔りん、ゆーてぃ、ゆうとりんさん
○知念侑李:知念、知念ちゃん
岡本圭人:圭人
(←よく呼ぶ---たまに呼ぶ→)

※担当は誰がなんと言おうと中島裕翔です。

基本に忠実。裕翔くんは甘やかしたいときにはりんがつく。ひどいときは、中島の裕翔りんさんとか呼んでる。溺愛も大概にしろと各所から言われる。光に関してもなんかいつのまにかにゃんになってた。もはや名前の面影なし!でも光の持つにゃんにゃんみはすごいとおもう(通じる???)あと最近、大ちゃんを大貴と呼びたくなります。


ジャニーズWEST
浪速のアイドルグループなめんなや~~~~~~~!?!?!?!?な関西から飛び出してきたのがWESTちゃんだよ!若手といいつつ、ぴちぴちの二十歳から三十路目前までいる幅広お兄さんたちだよ!背がみぃんな高いよ!スタイルお化けたくさんいるよ!基本なにさせても平均以上だよ!じわじわ出演場面増えてきてるし知名度あげることになによりも貪欲だよ!こいつら誰やねんって思ってハマる覚悟ができた人は、今すぐwikiもしくははてブで検索だWEST広報担当のおたくたちは数多く潜み事細かに紹介してくれてるページがたくさんあるゾ!!

●グループ:WEST、うぇすと、うぇすとちゃん
中間淳太:淳太くん、お淳太(様)、じゅんじゅん
○濱田崇裕:はまちゃん、はまだ
桐山照史:てるしくん、照史(あきと)くん
重岡大毅:おしげちゃん、しげ
神山智洋:神ちゃん
藤井流星:流星、りゅせ
○小瀧 望:のんちゃん、小瀧、のんのん、のぞむ
(←よく呼ぶ---たまに呼ぶ→)

※担当は流星に片足突っ込みつつ淳太くんです(淳太くんに怒られるやつです)

変わったとこはないぞ…???小瀧はかわいさゆえにいろんな呼び方したくなるけど、おたく内ではよく呼ばれるやつだぞ…?????


■その他グループ簡易的に
基本面白味ないとおもう。めちゃふつう。

SMAP
いまものすごいショック受けてるからあれだけどだからってはずすわけねーだろ!!!だいすきだもん!!!!てことで、書いてみたけど鬼ふつうだったわ。

→中居くん、キムタク、つよぽん、ごろーちゃん、しんごちゃん


○V6
近くにぶいおたがいるので、ファンからの呼ばれ方はなんとなく存じておりますが、

→坂本くん、長野くん、いのっち、剛くん(森田剛ってフルネームになるときもある)、健ちゃん、おかだ


○きんき
→どつよ、光一くん


○嵐
あらしおたも近くにいるぜ~~~~~~~

→大野くん、櫻井翔(フルネームで呼びたくなる)、ニノ、相葉くん(たまにちゃん)、マツジュン


○たきつば
→たっきー、つばさ


○NEWS
→こやま、シゲアキ(たまに先生つける)、まっすー、てごにゃん

手越ってにゃんつけたくなる


関ジャニ
たぶん一番ちゃんと見たことないし呼んだことないグループかもしれない…

→すばるくん、村上、横山、丸山くん、やす、錦戸、おーくら


○キスマイ
ここも強火が友達にいるからしってんぞ!!!

→みっくん(etcきたみつさん、北山さん)、がやさん、たま(orたまもり)、千賀さん、にかちゃん(たまににかさん)(ついでにコンビはニカ千さんと呼ぶ)、横尾さん、宮田


○せくぞ
だいぶ危ない呼び方してる自覚はある。おたじゃないぞ。

→けんてぃー(or健人くん)、ふうま、しょりたん(orしょりぺろ)、聡くん、マリちゃん(orマリウス、まりうちゅ)


○えび
THEスタンダード

→はっしー、ふみきゅん、五関くん、とっつー、塚ちゃん

 


以上!!!!!!!ちかれた